4日水曜日!





こんばんは☆☆☆
昨夜も足を運んでくださった
皆さんありがとうございました!!!
おかげ様で賑やかな営業となりました!
今夜もよろしくお願いします!!
今夜はキンミヤ焼酎を急須で入れたほうじ茶を割るお茶割りに加えて、
“かぶと鶏つくねの旨煮”
こちらをご用意しております(^^)
自家製ラー油をかけてどうぞ!!
かぶはアミラーゼを含んでおり、
これはでんぷんの消化酵素として
はたらき、胃もたれや胸やけを解消
する働きや整腸効果 があります!!
かぶの葉は、抗酸化作用の強いビタミンE
・ビタミンC・β-カロテンをいずれも含み、がんの予防効果が期待できます!
カルシウムもしっかり含まれていますので骨粗鬆症予防のためにも摂っておきたい野菜です。鉄分や食物繊維も豊富なため、貧血や便秘といった日常的に心配な不調まで対応してくれます!!
ご来店の際は是非チェック
してみてくださいね!!
それでは皆さん酔い夜を♫
今夜も酔い夜になりますように。。
店名
名古屋柳橋 のりのり酒場
住所
愛知県名古屋市中村区名駅5-32-10
名古屋駅・国際センター駅から徒歩5分
電話番号
050-5269-8522
営業時間
月〜土16:00-20:00
(料理L.O. 19:30. ドリンクL.O. 19:00)

定休日:日曜