鶏団子の生姜鍋

こんにちは(^^)
昨夜も足を運んでくださった
皆さんありがとうございました!!!
おかげ様で賑やかな月曜日となりました!
今夜もよろしくお願い致します☆
今夜のオススメは
“鶏団子の生姜鍋”
さっぱり出汁に鶏の旨味と生姜の香りがクセになります!
グッと冷え込む夜に、身体の芯から
温まるオススメ鍋です♪
今夜は19時半過ぎから混み合いますので
ご来店の際は1本お電話頂くか、大将又はこちらのページに連絡頂けるとスムーズです!!
本日も皆さんにとって素敵な1日に
なりますよう心を込めて営業して参ります!
お仕事の皆さんお疲れ様でした!

今夜も皆さんにお会い出来ることを
楽しみにしてます(^^)
皆さん酔い夜を(^^)
店名
名古屋柳橋 のりのり酒場
住所
愛知県名古屋市中村区名駅5-32-10
名古屋駅・国際センター駅から徒歩5分
電話番号
050-5269-8522
営業時間
月〜土16:00-20:00
(料理L.O. 19:30. ドリンクL.O. 19:00)

定休日:日曜