木曜日!番付表! | 名古屋柳橋 のりのり酒場

木曜日!番付表!






こんばんは(^^)
昨夜も足を運んでくださった
皆さんありがとうございました!!!
おかげ様で賑やかな営業と
なりました

今夜はコツコツやり続けてきた
番付表のご紹介!
いやー改めて眺めていると色々思い
出しますが、まだまだそんなのんびり
してる場合じゃありません!!
とゆーわけで、大将の意気込みを
動画内に載せてますので是非お時間
あるかたは見てみてくださいね☆
今夜もピンと来たらのりのり酒場!
1本お電話ください!
皆さんとお会い出来る事
楽しみにお待ちしております!
今夜も酔い夜になりますように(^_−)−☆
店名
名古屋柳橋 のりのり酒場
住所
愛知県名古屋市中村区名駅5-32-10
名古屋駅・国際センター駅から徒歩5分
電話番号
050-5269-8522
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月〜土16:00-20:00
(料理L.O. 19:30. ドリンクL.O. 19:00)

定休日:日曜

決済方法