✍️番付表✍️

☀️🍃🍻🍻🍻
こんにちは(^^)
昨夜も足を運んでくださった
皆さんありがとうございました!!!
おかげ様で賑やかな週となりました!
今夜もよろしくお願い致します🙋‍♂️
店内に入るとすぐ目に付く番付表📝も
やり始めてから随分経ちますが、ズラリと
並ぶ名前を見ていると、初めてお会いした時の事や転勤された方達の事、その時その時の事を昨日の様に思い出し、皆さんの顔が自然
と浮かんできます🧐♪
本日も皆さんにとって素敵な1日に
なりますよう心を込めて営業して参ります!
今夜も皆さんにお会い出来ることを
楽しみにしてます(^^)
皆さん酔い夜を👋👋👋👋👋
#名古屋#柳橋#納屋橋
#国際センター
#のりのり酒場#酒場#居酒屋
#気軽に#楽しく#呑める#店
#黒煙#炙り#懐かしい#料理
#しゃりしゃり#酎ハイ#シャリ酎
#キンミヤ焼酎
#ホッピー#ハイサワー
#奥三河鶏

店名
名古屋柳橋 のりのり酒場
住所
愛知県名古屋市中村区名駅5-32-10
名古屋駅・国際センター駅から徒歩5分
電話番号
050-5269-8522
営業時間
月〜土16:00-20:00
(料理L.O. 19:30. ドリンクL.O. 19:00)

定休日:日曜